体調を崩してしばらく更新できませんでした。

24系北斗星用の水タンク耐雪カバーの3Dプリント出力品をご紹介する予定でしたが、
収まりが悪いようでしたので改良中でございます。

今日のところはとりあえず、秋らしい過ごしやすさを感じますが、
一方でゲリラ雷雨や湿っぽさに夏が残っていますね。


ということで秋らしい一枚を。
2015年10月某日 天竜二俣にて 天竜浜名湖鉄道 
IMG_0115
3年前に行った天竜浜名湖鉄道の天竜二俣駅での1枚。
紅葉には早かったですが、猫じゃらしがふらふらと揺れておりました。

この駅は転車台とラウンドハウスが残る古めかしいスタイルの車庫が残っており、
週末には転車台や旧駅舎、資料館などの見学会が開かれております。

寒暖入り混じる季節の変わり目ですから、
私のように体調を崩さぬようお気を付けください。